tutuバレエ&だんな様のつぶやき

北杜市小淵沢にてクラシックバレエ教室をしながら、夫との田舎暮らしのブログ

小淵沢にてバレエ教室開講します!

tutuバレエのホームページ・ブログはコチラ↓


この度、北杜市小淵沢にてバレエ教室を開講します!4月からです。
詳細については後日紹介します。
それまでは、北杜市の生活やだんな様のつぶやきをアップしていこうかと思います。


まずは・・・最近あった出来事ですが、
寒いほどお得フェア
というものが北杜市にてあります。
詳細はコチラ⇒概要 – 寒いほどお得フェア


もう終わりましたが・・・・ 
最終日の2月16日は登録店全店50%オフということで、清里のロックでカレーを食べてきました!


とっても美味しくそしてボリュームたっぷり。
半額になると~とってもお得なのです。


これからバレエ教室のことや、北杜市のイイところなど、
アップしていければなぁと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する