tutuバレエ&だんな様のつぶやき

北杜市小淵沢にてクラシックバレエ教室をしながら、夫との田舎暮らしのブログ

【だんな様】レブルにamazon激安バイザー取り付け


amazonでみかけたこの激安バイザー
専用ステー設計のバイザーでこの値段は破格ですよー

Bruce & Shark オートバイ フロントガラス + ブラケット セット Honda CMX500 Rebel 2018-2019用 ブラック
Bruce & Shark(ブルース・サメ)
カー・バイク用品

海外製のパーツはCMX500とかCMX300で検索すると激安品けっこーみつけられます



ぽっちっとしてから届くまで16日ほど
海外から発送品はいつも忘れた頃に届くのがパターンなんですが
今回は早かったな(^_^)



さて、取り付けです


当然この価格なのでそれなりの加工を覚悟していたのですが・・・

本体側ポンつけ・・・微調整もできる・・・やるじゃん



バイザーステー部分もちゃんとゴムついとるし穴位置問題なし

5分で取り付け完了\(゚▽゚*)


ライトとのクリアランスは好みの位置に調整できる・・・すばらしい

レブルの速度域じゃバイザー必要なかったんだけど、純正ケーブルの処理がひどすぎて・・・これで目隠しになったかかな?



付けてみると意外とかっこいいな~

しかし、外出自粛で毎日バイクをいじってるな(* ̄∇ ̄*)






×

非ログインユーザーとして返信する