tutuバレエ&だんな様のつぶやき

北杜市小淵沢にてクラシックバレエ教室をしながら、夫との田舎暮らしのブログ

好き( *´艸`)


『好きな人がいるだけで
人生に花が咲く


好きな人や好きなもの、
好きなことってたくさんの
エネルギーをもらえるんです。


好きな人がいるだけで、
人生に花が咲いたように
幸せな気持ちになれます。


好きなことをみつけただけで、
人生が輝き、
楽しくなれます。


好きなものに触れるだけで、
心が穏やかになり、
優しい気持ちになれます。


あなたのまわりで
「好き」
をたくさん見つけてください。』



今朝、わたしの大好きな
埼玉の助産師さんから
このようなメッセージをいただいて
とってもほっこり…♡
嬉しくなりました~( *´艸`)


みなさん心穏やかに
過ごせたらいいですね~



×

非ログインユーザーとして返信する