tutuバレエ&だんな様のつぶやき

北杜市小淵沢にてクラシックバレエ教室をしながら、夫との田舎暮らしのブログ

平日のリエックス

夫が平日休日だったため、小海リエックスまで滑りに行ってきました~


ほぼプライベートゲレンデ( ´∀` )



昼ごはんはやっぱりカップヌードルw
あ~美味し!


夫はシャトレーゼでシーズン券を買っていましたが、
私がシャトレーゼ・小海リエックスと2つのゲレンデで使える特早券
を買っていたので、たまにはリエックス(^^)/


いい歳している夫ですが、ゲレンデ攻めてます。
昼過ぎくらいまで楽しみましたが、体力の消耗早く帰りました~('◇')ゞ


帰りの富士はとても綺麗に見えましたよw


×

非ログインユーザーとして返信する