tutuバレエ&だんな様のつぶやき

北杜市小淵沢にてクラシックバレエ教室をしながら、夫との田舎暮らしのブログ

天使展 in engawa cafe

前の職場でお世話になった助産師さんと会うことになり、
engawa cafeさんへ。


古民家の雰囲気でとってもイイ感じ。外にはヤギさんもいます。


私は塩ラーメンをいただきました。
出汁がすごくさっぱりで美味しい!
そして見た目も美しいw



ちょうど今ここではアマラさんって方の天使展をしています。
壁にはたくさん天使たちがいました。
かわいい~!


この天使展、engawa cafeさんで3/14までしているようです。
いっぱい天使に会えますよ~。


この日お会いした助産師さんは、とっても素敵な方。
今度一緒にお産にサポートする予定なのでとっても楽しみなのです( *´艸`)


最後に天使パフェを一緒にいただきました!
うはは~天使の羽!幸せなひととき~♡


×

非ログインユーザーとして返信する