tutuバレエ&だんな様のつぶやき

北杜市小淵沢にてクラシックバレエ教室をしながら、夫との田舎暮らしのブログ

春の芽吹き

最近すっかり暖かくなってきました✨


庭の草木は茶色1色だったのに…

ポツンと黄色いお花が咲いておりました


春ですね~!!

これからもっと庭が様々な色に変わっていくんだろうなぁ、乞うご期待(`・∀・´)


そして、今日は静岡にある知人のバレエ教室へ行くがてら、桃の花?に見惚れながら車を走らせて…


身延山久遠寺へ寄ってみました。



例年より早くしだれ桜が咲いてるようです🌸

しかも、めっちゃ天気いい(笑)



美しい~( ◜௰◝ )

×

非ログインユーザーとして返信する