tutuバレエ&だんな様のつぶやき

北杜市小淵沢にてクラシックバレエ教室をしながら、夫との田舎暮らしのブログ

【だんな様】GSR750プチ改造

今日も天気いいですね!


洗濯物を干していると宅配便が


届きました!クリアレンズウインカー


ヤフオクで売られてる社外のやつ
1000円で格安だったので即落札!
でも2個だけ出品・・・


交換はリア
バイクってケツを見られる時間の方が長いでしょ、信号待ちとか
前ってビュンってすれ違うからバイクの種類すらわからいくらいだから~w


交換の注意点はレンズの左右を区別するツメがあるので、逆に取り付けるとレンズが浮いてしまいます。あと、固定するネジの太さが違うので純正ネジを使うとネジ穴がバキッと割れちゃうから付属のネジを使うとこくらいかな?

あっ、クリアレンズなのでバルブはオレンジ色に変更します

ネジ1本外すだけでポン付け~すばらしい!!

純正ブレーキのクリアレンズと合うーーーー!


SUZUKIさん、なぜブレーキだけLEDにしたの?
気に入らなきゃ自分でやれってこと?
こっちのがぜんぜんいいじゃん

フロントも交換したくなってきたwww

×

非ログインユーザーとして返信する