tutuバレエ&だんな様のつぶやき

北杜市小淵沢にてクラシックバレエ教室をしながら、夫との田舎暮らしのブログ

【だんな様】トヨトミ KR-47Aとおでん

今日はおでん


独りで・・


最近新色を発売したしたogawaのテント
ステイシーST-2をカートに入れたり削除したりしながら・・・
おでんを仕込んでますw


うちの木造リビングとキッチン、たしか18.5畳だったかな?
小淵沢の極寒部屋を快適にしてくれるトヨトミKR-47A
カタログでは木造12畳までってなってますがフルパワーだと半袖で十分なくらいぽっかぽか!

2段目の白光炎式?て部分が1200℃になるそう
でも・・フルパワーだと満タン7Lが3日で空になるのでエアコンと併用w


こいつのパワーを利用して今日はおでん~
練り物投入

極弱火にすると不完全燃焼なのか灯油臭い(汗)
火力80%が限界
煮物もできてお気に入りのストーブなんだけど
点火と消火時はめちゃくちゃ灯油臭いのが難点
トヨトミのレインボーは全然臭くないのにな~

×

非ログインユーザーとして返信する