tutuバレエ&だんな様のつぶやき

北杜市小淵沢にてクラシックバレエ教室をしながら、夫との田舎暮らしのブログ

ご・ご・ごりらっぱんだ♪


山梨放送YBSで流れる
「ご・ご・ごりらっぱんだ~♪」


結構耳に残ってしまい
口ずさんでしまいます( ゚Д゚)



お手本動画【ゴリラッパンダ】


これ
山梨大学の中村教授が
監修されたらしいです。


だれー?!って思ったんだけど、
NHKのみんなのうた
「パプリカ」
すごく有名になったよね~
あのダンス監修をしている方らしいです(*'ω'*)


「パプリカ」も感じていましたが、
結構全身を使う感じ!
よく考えられてるなぁと思います。



そして、この踊ってる人の表情、
なんだか目が離せない~!(>_<)


バレエもそうですが・・・
踊っている時って表情もしっかり
伝わるもんですねぇ♪


「ぱんだってんだっ」( *´艸`)


×

非ログインユーザーとして返信する