tutuバレエ&だんな様のつぶやき

北杜市小淵沢にてクラシックバレエ教室をしながら、夫との田舎暮らしのブログ

ウクレレ助産師

今日は6月ご出産予定の
妊婦さんへ
サポート助産師として
顔合わせへ伺いました(*'ω'*)


午後からは
新生児蘇生や出血対応の
シミュレーションを
オープンエアでさせてもらいました。
(写真撮るの忘れてしまった)

風が気持ちよく合間に
ウクレレ弾いて
「大安産~♪」
と歌ったりww
とっても愉快な大先輩の産婆さんたちです( *´艸`)


ウクレレ弾いて歌える産婆って素敵。
産後に産婦さんと赤ちゃんに
お祝いの歌を歌ったりして
最高のプレゼントになったりもします。
わたしはリコーダーでも練習すっかなぁ~
あは(*^^*)


昼食はとっても美味しい
MAHOごはんさんの
お弁当をご馳走になりました☆

ルッコラごはん?!食べたことなーい!



ボリューミーでかなりの食べ応えがありました!
ごちそうさまでした~( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する