tutuバレエ&だんな様のつぶやき

北杜市小淵沢にてクラシックバレエ教室をしながら、夫との田舎暮らしのブログ

諏訪湖湖畔沿いのカレー屋さん

昨日も平日休みということで…
諏訪湖湖畔沿いにある
インド&ネパールレストラン ニューマハラジャ
さんへ。


カレーばっかりやん。
でも、カレー好きやねん。


平日はサラダやネパール風焼きそば、フライドポテト、
カレー3種もおかわりし放題。

ナンはプレーンからチーズと色々選べますw
今回はチーズガーリックにしてみました。



チーズたっぷりw
美味しい~!!すっかり食べ過ぎましたw



カレー3種はキーマ、本日のおすすめ(豆が入ったのん)、野菜カレーでした。
どれもとってもコクがあって辛さもちょうどよい!



下諏訪はテルマエロマエ風なノスタルジックな公衆浴場が
たくさんあります。
諏訪のお湯は熱めですが、とってもスッキリします。
下諏訪温泉に関しては、まだまだ投稿したいことがあるけど、、
また今度。


今回は湖畔の湯(大人280円、お値段も魅力的)へ。
足先から頭のてっぺんまで循環良くして来ました。


山梨へ来てから花粉症が治まったと思ったのですが…再燃。


あーーー鼻水ツライ…
鼻が通ることの幸せを忘れていました。
健康って、鼻水が出ずに息ができることって幸せだったなぁと
しみじみ感じる今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する